日日不穏日記gooブログ版

いろいろ買ったけど、“駆け込み”じゃないよ、別に

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 3月もあと2日。前にも書いたように、BDや本を今月かなり買ったので出費はデカイyellow25

 別に消費増税を前にしての“駆け込み“ではなく、欲しいものが今月にあっただけのことなんだsanzai

 ただ、月末になってアマゾンのマーケットプレイス(個人の出品)で『ローマ教皇検死録』を、hontoで、『ユリイカ臨時増刊 やなせたかし特集号』と『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金7』を注文するyellow5



 受け付けは月内でも、出荷が4月になったら8%だってんで、ギリギリで頼んだのが強いて言えば、駆け込みかもsymbol5

 今、やなせさんの『アンパンマンの遺書』読んでるけど、面白いねぇ。サクサク読めるし、人を食った文章は、かなり僕の好みsmile

 以前、“唯一の自叙伝“ってここで書いたんだけど、あれは大ウソ。10年後に『人生なんて夢だけど』って“自伝”を出してるんで完全に事実誤認(やっちまった!!)yellow15



 こっちの方は単行本が流通してるようなんで、来月にでも頼もうかと思ってるlight

 “七々々”は、今年の春アニメなんだけどさぁ、コケると思うんだ、たぶん。理由は前にも書いた気がするんで止めとく。加えて、ニコニコ動画でも配信しないase

 「コッペリオン」の二の舞になるんじゃないか。あの不人気ぶりは悲惨だったしhi

・休肝日(2)

★3月29日現在の処分数(313/350)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事