めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

今月の締め

2010-11-30 23:57:50 | 自転車
とうとう11月が終わり、明日から12月。
残すところ、あと一ヶ月ですね。体調管理には気をつけましょう。

そんな最終日、危うく寝入ってしまうところを気合で抜け出し、
今月最後の夜練に。
平坦気分だったので空港へ。

先日の日曜日より数段暖かく冬用ウエアでは暑いくらい。
しかも、風もないので快適。
そして、空港連絡橋に着いてビックリ!!

風速0m/s・・・初めて見ました。
終始快適な夜練でした。

さて、本題の締めです。
総走行距離:580.06キロ

前半の紅葉サイクリングまでは、いいペースで走っていましたが、
それ以降、寒さと眠気に負けて、ほとんど距離が稼げませんでした。

12月もそんな感じだとは思いますが、楽しく乗って
距離を稼ぎたいですね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土日は・・・ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2010-12-01 21:06:16
昨日、今日はあったかかったねー。
早くも真冬自宅の姿で走っているので、帰りは汗びっしょり。
ダイエットの効果あり!
週末からは本格的に冷え込むみたいだけど、頑張ってはしろ!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-12-02 00:02:16
〇takumaさん
そうそうホント暖かくて過ごしやすく
昼寝も絶好調でした(笑)。
私も真冬仕様になっているので
夏のように汗をかいていますが、
夜な夜な洗濯を回してます。
寒いのイヤー。
返信する
風速 (亀仙人)
2010-12-04 07:48:43
毎度、夜練お疲れ様です。
風速0mは、私も見たことがありませんね~。
昨日は相当吹き荒れたので、何mだったのか心配です。

今日はジテツウでしょうか?
帰りが楽しみですね!
返信する
 (hi-ro1113)
2010-12-04 14:07:22
○亀仙人さん
すごいでしょ!私もあまりの快適さに
ビックリでしたよ。
残念ながら、出勤は10月までで家で
しっかりとくつろいでおります。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事