めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

危機一髪

2009-04-14 00:34:23 | 自転車
本日、夜練に行こうと外にでたら、
パラパラと雨が降ってきたので、緊急回避で
ローラー練に切り替え。

30分間のローラー練ですが、おそらく師匠は、
イイ男になったのではないだろうか?(笑)
と思いつつクルクルと回します。

土曜日に祖母が新たに旅に逝き、何をしたわけでも
ないが、バタバタとし、夜になると38.9度の熱が出て、
昨日はダウン。

今日も微熱が残るものの、ダルさの中なんとか・・・。

現在、気分も本調子に戻りつつあるので、
また明日から夜練をガンバリマスっ!!

おそらく長距離練が出来そうにない4月、国東が
不安でしょうがないですね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の締め | トップ | 今日は寝坊・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門司のやはりシモーニ)
2009-04-14 02:26:51
仕事で疲れていたせいか爆睡してたせいで
難を逃れたった今目が覚めました(笑)
やはり疲れてるときはしっかり休む!
これに尽きますね。
ただ歳を取っただけでの言い訳ですが・・・(笑)
返信する
Unknown (takuma)
2009-04-14 05:06:08
大変でしたね。
高熱まででちゃって・・・それを押してバイクに乗るとは・・・
私なんて背中が痛いくらいでジテツウを休むんですよ。国東への思いの強さが違うね。
私より絶対に速いからがんばって!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-14 23:53:18
○門司のやはりシモーニさん
おぉ~、なんという強運の持ち主!
絶対雨に遭っているだろうと心配してました。
そうそう休息は大事ですけど、休みすぎると
フニャフニャになるのでホドホドですね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-14 23:56:37
○takumaさん
どうもです。何をしたわけではないですけど、
どっと疲れがきました。
思いなんかよりも、ただ自転車に乗っている
と気分的にイイんですよね。
とりあえずガンバレルだけガンバリマス。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事