めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

土、日は完全休足日でした。

2009-03-31 00:15:47 | 遊び
いや~、土、日は完全な休足日でした。
そんなに酷使しているわけではありませんが、
自らの意思に反する休足日なわけです。(笑)

で、土曜日は、今後のスケジュールから考えて
花見する日がないので実行。

昨年も行った布刈周辺に今年も行きました。
ボチボチ満開になり始めていたのでちょうどよかった感じです。
昼の準備でーす。

今回の場所は、まだ木が若くあまり茂ってない木ですが、
周りに客が全然いないので独占し、ゆったりです。


帰りにレトロ地区を散策して帰りました。

日曜日は、奥方が出張のため、強制留守番です。(笑)
こんな日に限って、某ショッピングセンターでキャラクター
ショーが・・・。
下の子を実家に預け、娘と見に行きます。

会場に着くと、座るところもないくらい人だらけ。
でも、なんとか見れる場所を確保し、開始を待ちます。
30分待って、始まります。

そう!『 フレッシュ プリキュア』でした。
悪者たちです。

ショーも何とか終わり、そそくさと帰宅しました。
という具合で私も貴重な2日間が過ぎ去って行きました。

おかげで、本日の夜練を頑張ってきました。
シモーニさんお疲れさまでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったです。 | トップ | 今月の締め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2009-03-31 21:40:04
とーちゃん、お役目ごくろうであった~
大変だね~。
どっか近場のシングルトラックにいくぞ~っ!
返信する
Unknown (門司のやはりシモーニ)
2009-04-01 00:01:14
パパは日曜日に大活躍ですね(笑)
うーん大変そう・・・・

新車に今度乗るのはいつ乗れそうですか?
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-01 00:23:15
○takumaさん
これをきちんとやっておかないと
楽しい日々を迎えられませんからね~。
久方ぶりにMTBもいいですね~。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-01 00:25:13
○門司のやはりシモーニさん
はっはっはっは(泣)
これも宿命。
夜練ガンバンルしかありませんね。
新車・・・さぁー、いつになるやら~。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事