めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

ニューアイテム

2008-04-24 00:19:48 | 自転車
今日のニューアイテム(長距離の見方?)です。

今回はグリコ社製のドリンクです。

パッケージに記されているとおりBCAA&クエン酸が
多量に含まれる1度に2度美味しい的なドリンクと
なっています。

味は、グレープフルーツ味みたいです。スポーツ
ドリンクの弱点である運動時に飲んで口の中が、ネタネタ
しないかが、今のところ不明です。

とりあえず27日に用意して飲んでみようかと思っています。
どうもこの手のうたい文句には弱いようで、ついつい買って
しまいます。

あとは効果さええられれば、いいかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい大会見っけ! | トップ | 参加!北九州部会1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-04-25 04:47:21
んー、私はいつもアクエリアスの粉末です。
こういう飲料には全く興味が無いんだけど、雑誌の記事を見てるとそうなの?と思ってしまいます。
それではhiroさん、効果を報告してね!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-04-25 08:30:57
○takuさん
いやー、少しでも効果があると思われるもの
(特にクエン酸)なんかは気になります。
雑誌の記事はイマイチ不透明ですが、体の
エネルギーのサイクルから見ると・・・。
立派な人柱になれるといいですが。
返信する
Unknown (karapapa)
2008-04-25 22:22:49
人柱、しっかりお願いしますよ。
もし効果がある様なら私も国東で導入しますから。
藁にもすがるドーピングですよ。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-04-26 00:33:06
○karapapaさん
げっ、責任重大
おそらくアクエリとかポカリとあまり変わらない
と感じるかもしれません。
鈍感なもんで・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事