めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

今日の朝練は

2010-10-16 14:56:33 | 自転車
今日の朝練は、とても寒かったですね。
半分冬仕様にしておかないといけませんでした。

毎週のように亀仙人さんnお付き合い頂きました。
かなり冷え込んだので、固くなった身体をほぐそうということで
空港までの平坦練にしました。

夏の朝練と違って、空港連絡橋に着いても、空は明るくなりません。
東の空側が気持ち赤くなっているくらい。
空港について、亀仙人さんの提案で寝起きのメーテルを
撮りに行こう♪とメーテルを見ると・・・

まだ寝てました(笑)。
夜遅くまで働いたのでしょう。

空港を出て、再び空港連絡橋で微妙に明るくなってきました。

軽く向かい風でしたが、このくらいなら無問題でした。

新しく出来るハンズマンのオープンの日程を確認して帰宅しました。

本日も、いい朝練ありがとうございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の締めは・・・。 | トップ | 日曜日は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2010-10-16 18:37:00
メーテル、寝るんだ…。
きっと寝ずに999の到着を待っているものだと思ってました。(^^)
ハンズマン、大分にもありますが何でも揃ってますよ~。
自転車コーナーにはママチャリパーツがたんまりと。
ママチャリ改造の欲望が沸々と…。 (笑)
返信する
メーテルはお寝坊さん (ヒデ)
2010-10-16 20:16:29
メーテルさんは以前7:30に起きているところを確認しました。
なので、hi-ro1113さん達が走っている頃は完全に爆睡状態ですね(笑);

しかし、毎週欠かさず朝練続いてますね~
今日は久々に土曜出勤でした(>_<)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-17 17:55:06
○karapapaさん
そうなんです。メーテルも寝るんですよ!
私もびっくりでした。
最近、会ってなかったから残念です。
え?大分にもあるんですね、ハンズマン。
部員曰く、宮崎発祥?だから当然ですかね。
私の特殊な物欲も満足させてくれますかな?
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-17 17:57:02
○ヒデさん
え、7:30頃起床ですか?ちょっとお寝坊
ですね。
朝練ももう定番になってきたから、このまま
年中無休になる可能性もありえますね。
それはそれで楽しいですよ~。
返信する
Unknown (takuma)
2010-10-17 19:29:32
今度めーテルに会ったら、どこのうまれか聞いてみてください。
宗像だったらうれしいんだけど・・・
小倉南のハンズマンでは、hiroさんが、ロードバイクのコンポの要望を出してロードバイカーご用達の店にしてください。要望があれば何でもおくと聞いてるし・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (亀仙人)
2010-10-18 21:01:36
週末は連続でお疲れ様でした。
連絡橋の写真が綺麗に撮れていてびっくりしました(@@)
この調子で無理なく続けられたらいいですねv(^0^)v
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-19 08:26:01
○takumaさん
わかりました!メーテルが教えてくれれば、
いいですが・・・。え?宗像なんですか?
ハンズマンは、なんでもおいてくれるんですね。
こりゃーいい情報もらいました。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-19 08:27:24
○亀仙人さん
こちらこそ、いつもご一緒ありがとうございます。
おかげでこんな季節まで朝練ができてうれしい
ですね。
写真は何回か取り直しました(笑)
返信する
Unknown (乱素)
2010-10-19 10:35:52
メーテルが起きる前に走ってる!
早起きはおじさんに近からず遠からず元気いいですね(^^)v
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-19 12:05:57
○乱素さん
てっきり定例化してますよ。
もうオヂチャンですか?私自身若いとは
思っていないですからね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事