めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

今週の皿倉TT

2022-01-22 23:30:55 | 遊び
1/21 晴れ
今週は寒かった。
朝のキンキンに冷えた体は、通勤の高速バスのおかげで
到着まで意識不明(笑)。
そろそろ雪山に登りたいんだが、週末の山だけ降ってくれると
ありがたい。

本日も登山道パトロール隊(勝手に命名(^^ゞ)として
皿倉山へ。
暖かくなる予報でも朝の放射冷却は格別。寒い~。

駐車場からの眺めもよく見えていい天気。

むむ、『皿倉山バレンタイン大作戦』だと・・・。
おいさんには関係ないけど、盛り上がってはほしいね。
あっ、天空ドームできたんかな?次回はそこを要チェックだ。

こんな風に途中の木々の間から覗き見える景色もいいね。
ずっと展望がないのは退屈。

お、今日の泉も順調。
あっという間に昼食会場へ。

本日のメニューは、パオパオの肉シュウマイと

同じく肉まんとユッケジャンスープ。
シュウマイと肉まんは、ラージメスティンで蒸して、
アツアツと食べる。うまい!ジューシー万歳(笑)。
ユッケジャンスープは、一口飲んで辛い!
不意をつかれた辛さにうっかり叫んでしまうほど・・・(^_^;)。

本日の締めのデザートは、よいとまけと雪苺娘?。
和と洋の甘さが体に染み渡るぜ。アマウマ。

ちょうど向かい側に座って食べてた年配の方は、網で干物を炙って、
ビールで一杯。ん~、なかなかシブイ山ご飯みたぜ(;゚Д゚)!。

今日の若松方面もキレイに見える。空気が澄んでいい眺め。
今回も満足して下るだけ。

健康診断前だけど、まぁまぁカロリー摂取したな。
当然体重は減っとりませんがね。

次回は、健康診断も終わっているのでバカ食いするぜ!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿倉TT ランチはフランスパン | トップ | 外は雨でパン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事