めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

お熱です。

2008-05-29 08:30:43 | Weblog
昨日は久々に仕事中、体の節々が痛いなぁと
思っていましたが、予想とおり体温計で測ると
38度越え。
ちょうど雨もふっていたので、夜練は中止し、
早々と就寝。

そのおかげで今日は、いい感じです。

思えば、一昨日夜練中からなんか調子が悪いし、
いつもよりきついなぁと思っていましたが、そういう
ことだったのですね。

まぁ、回復したので5月の締めまでガンバリますか!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | ちょと散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ (travessia)
2008-05-29 18:27:33
この時期の風邪は、性質が悪そうですね。
うちの娘ももう1週間ほど咳が止まりません。
この際ですから、じっくりと治されて
イヤ!と言うほど追い込みましょう!(笑)
Unknown (hi-ro1113)
2008-05-30 00:19:30
○トラさん
娘さんのそれって、今はやりの百日咳って
やつでしょうか?
イヤ!というほど追い込むには、ちょっと
根性が足らないので本日からユルユルと
復活でーす。
Unknown (taku)
2008-06-01 05:09:47
ちゃんとビョーインにいきなさい?
一日で直るとは屋パリ体力がバッチリの若さですねー。
ガシガシ夜錬がんばってやってね。
Unknown (hi-ro1113)
2008-06-01 15:14:10
○takuさん
大丈夫でしたー。病院も落車して依頼いって
ないですねー。
でもそろそろ歯医者に・・・。
ガシガシがんばりますよー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事