めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

2月の締めとロールケーキ(切れ端)

2011-03-01 00:11:53 | 自転車
寒かった2月が後半にかけて、やっと暖かくなり、
冬眠していた私もついに目覚める時期がやってきました。

2月当初は、今月は、さみぃー夜練だけかな~なんて、イジケ気味
でしたが、ロングを2回ほど走ることが出来てちょい満足。

さて、本題の2月の締めでございます。
総走行距離:666.44キロ(前年607.76キロ)
上出来ですね。

3月は、これまた仕事と私事で忙しくなりそうです。
まずは子供のお別れ遠足がアフリカンサファリのはずなので
それに併せて、平日別府輪行ライドの予定。もちろん山コースで。
雨ならふて寝(笑)。

がんばろー。

それと、先日、吉井町に行った帰りに例のトモスでロールケーキ(切れ端)
を食べて帰ろうと話をしていましたが、重要会議の結果、泣く泣く却下して
帰宅しました。

そして、今日仕事から帰宅したら、

おぉ~~~、ロールケーキがある・・・なぜ?
季節はずれのサンタか?

どうやら両親が、あちらに行く用事があったらしく、残念そうに帰った私に
プレゼントだそうな。
ありがたく頂きました(笑)。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まぁぼや』でセンチュリー... | トップ | 今週は・・・。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2011-03-01 07:35:38
お子さんのお別れ遠足と平日輪行ライドの接点が全く分かりませんが・・・。
遠足バスを自転車で追いかけるってこと?。
もう、この○態!。 (爆)
平日だと残念ながらご接待できませんね~。(^^)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-01 08:27:18
○karapapaさん
大正解!。
こちらを8時くらいに出れば、なんとか
山道で遭遇するんじゃないかと企んでます。
アホでしょ(笑)。
ちゃーんと教祖様と一緒に別府に行きます
から、ご接待よろしくお願いしますよー。
返信する
Unknown (karapapa)
2011-03-01 19:23:14
まじで~っ!。
ホントにまあ貴方たちって…。
どんだけ○態なんだか。 (爆)
もう良いお歳なんだからいい加減に…。
って、無理ですね。 (^^;
返信する
Unknown (takuma)
2011-03-01 21:42:30
↑よく意味がわかりませんが・・・
むふふ、こんげつもなんとか勝ったね。
僅か10キロの差ですが。
ジテツウもしないのに上出来すぎ!!
もうぼちぼち追いつけなさそう・
返信する
ロールケーキ (亀仙人)
2011-03-02 08:18:01
あ~、こそっとロールケーキを食べてるし(笑)
やっぱり次は外せませんね~。
先月はよく頑張りました(拍手)
これから暖かくなるので夜練もやりやすくなり、
もっと距離が伸びそうですね。
お~、「平日別府輪行ライド」ですか?
日程が分かったら教えてくださいね。
どんだけ○態なんだか?(爆)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-02 08:26:48
○karapapaさん
○態はお互い様でしょ~(笑)。
どうやら歳をとるたびに○態度が増して
ますよね。
私としては、諸先輩方を真似している
だけですから(爆)。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-02 08:29:08
○takumaさん
ぐはぁ~、10キロ差ですか~?
残念です。
どうにか勝ちたいもんですが、ジテツウを
制御してもらわないと・・・。
大丈夫、私はこれ以上成長しないですから。
返信する
むふふ。 (hi-ro11113)
2011-03-02 08:32:31
○亀仙人さん
いや~、悪いと思いながらガッツキました。
非常に美味でしたよ(笑)。
これからは、夜練ももうちょっと気合入れて
やらないと今まで通りだとダメダメですよね。
別府平日は微妙になってきました。
予定が未定で、分かったら連絡しますね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事