めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

今日の夜練

2011-03-11 00:21:51 | 自転車
そろそろ暖かくなってきてもいいかな~なんて期待
する日々ですが、今週末はよくて来週半ばはまた寒いと、
三寒四温って、昔の人はよく言ったもんですね。

そう言えば業務中、営業車でパトロール中に偶然にも亀仙人さんとすれ違い。
(こんなこともあるんだねー)
当然、私のみ気付いたのでメールを。
後は、電話でいろいろ雑談しました。お大事に~。

で、ここ最近ネタがないと思いつつも師匠みたいに体張って
ネタ作りするほどたくましくないし(笑)。

そんな今日の夜練も特にコレといったこともなし。
家を出たときは、特に風を感じることはなかったので久々に空港方面へ。

途中、あまりにも快適だったので、もしかしてと思ったら、超追い風~♪
帰りは連絡橋で打ちのめされるとおもったので、あえて行かず行橋方面へ。
道は広くて走りやすいが、トラックが多いので砂ぼこりが・・・。
なんとか行橋について、裏道へ移動します。

帰路中一際目立った看板です。←特に意味なし。

さすがに夜初めて通る道は、工事の影響でかなりガタガタしていました。
そこは、こけない様にゆっくりと。

たまには、コースを変えると気分的にいい感じですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・。 | トップ | 空いた時間にポタでバテバテ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2011-03-11 09:25:04
深夜に近所まで来てるんですね~♪
ご苦労様です^^

18日の件、亀仙人さんに聞きました。
残念です(--;
また何処か行きましょうね!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-11 14:49:43
○マツケンさん
そうなんですよ。水分補給でご自宅に
お呼ばれしようかと思いましたが(笑)。

18日の件、申し訳ないです。
メンドーな会議なもんで・・・。
ぜひよろしくお願いしますねー。
返信する
昨日はv(^^) (亀仙人)
2011-03-11 21:04:59
発見されてしまいました~(笑)
近くで仕事しているので、今まで気がつかなかっただけかも?ですね。
その後マツケンさんとの打ち合わせもできたし、
昨日はいい一日でしたv(^^)

夜に遠くまで行きましたね(@@)
体調がよくなったら、またお付き合いくださいませ。
返信する
どもども (hi-ro1113)
2011-03-12 08:18:41
○亀仙人さん
レガシーを見たら、かならずチェックして
ますよ(笑)。
私の業務範囲がその周辺に集中してますからね~。
距離的には、空港往復とかわらないんですよ。
暖かくなって、気分もよくなったら、ご一緒しましょー。
返信する
Unknown (乱素)
2011-03-18 23:46:17
ご無沙汰してます~
やっとネットが開通しました(^^)v
悲惨な災害でモチベーションが上がりませんが
熊本からの肥後メールです。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-03-19 15:51:53
○乱素さん
ご無沙汰してまーす。
ネットの不通のうわさは聞いておりました。
復活おめでとうございます。

さぞかしコソ練してたことでしょう(笑)。
いや~ヨカッタヨカッタ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事