めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

皿倉TT

2021-06-03 23:18:07 | 遊び
6/3 雨
梅雨らしい天気と言えばそうだけど、通勤と仕事が
しにくい。帰りも大雨で足ずぶ濡れ(;_;)。
しかし、この雨が次の登山の時の景色をきれいに
しくれるのを期待しよう。
やっと三脚を更新したので、テスト撮影に。

5/30 晴れ
三脚を更新したので、ウキウキしてテスト撮影に皿倉山へ。
今年何回目かな?
今日も国見岩コースで、トレンド?の短縮コース。

途中の休憩地点でスイカ味の塩飴を補給。
期待して食べてみると・・・すいかバーの味(笑)。

はい。国見岩。三脚がいい仕事してくれる!。
いい写真(自画自賛)
やっぱりあると撮影がしやすい。

あとは上へ上へと登って、見渡せば、

先週行った小文字山~足立山。

見たことある花(また覚えれない・・・)

これは・・・マーガレット?

そそ、天空ドームが完全になくなって新築工事中とな。
できるのを楽しみしよう。

山頂付近は、花畑となって、初夏の彩を楽しませてくる。

本日のおやつ。今日は、午後から用事があったので午前のみ。
なので、おやつに用意したのが、とらやのあんぱん。
知る人ぞ知る小倉の名物あんぱん。
おやつのために、5時半に並ぶ(笑)。まいうーーーー!!。

下山時の天候も晴れ渡って最高。
またこんな天気に登りに来ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小文字山ー足立山 縦走TT | トップ | くじゅう山開き予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事