めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

風邪にやられたかな?

2008-04-03 23:04:43 | 自転車
いやー、今日は昨日までと180度違い体調不良です。
熱があるわけではないですが、鼻水降水量が1000ミリを
超えています。

おかげで目がシパシパしますし、しまいには美声も
かすれてきそうな感じ・・・。
昨日の夜、夜練を終えてホケーと寒い部屋にいたから
風邪でもひいたのかもです。

でも、そうそう風邪にやられるわかけにはいきません。
なってたって、明日の帰りと明後日の行きは、ジテツウ
予定ですからね。

ちょっと変則的ですが、このチャンスを鼻にティッシュ
をつめたまま(指をくわえたままの意味)見逃すわけには
行きません。
で、今日は大事をとって、夜練休みです。

とりあえず、自転車も車に詰め込んだし、ふふふ
後は明日を待つのみ。

いやー、楽しみだー。雨はふらないでねー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら3月の締め | トップ | ブツが届きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2008-04-04 08:05:15
もしかして今日は花見ですか?。
車をおいて帰って明日取りに来る。
うらやましい。
日が落ちると寒くなるから厚着でね~。
返信する
こんにちわー。 (自転車君)
2008-04-04 15:55:51
もしかして、花粉症発症ですか。
この時期は自転車に乗らない方が良いですよーと言っても絶対乗るでしょうねー。
乗らない訳は無いでしょう。
早く体調を回復してくださいね。
返信する
Unknown (taku)
2008-04-04 21:47:05
んーーーん、ジテツウを楽しみにすねのか・・・深刻な状態です。
早く怪獣をやっつけて(やっつけたらいかん!やっつけられるほど大きくして)無罪放免にしてもらわないといかんねー。
がんばれー
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-04-05 08:44:33
○karapapaさん
花見ではないですが、月に一度の土曜出勤なんです。
土曜は、仕事する気がしないので気分的にジテツウ
なんです。
桜は、満開ですが、花見はする暇が・・・。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-04-05 08:52:04
○自転車君さん
いやーどうも花粉症ではなく、本物の風邪のよう
です。のどにも違和感を感じてトローチを
愛用しています。
少々体調悪くても自転車乗りは、みんなへこたれ
ないでしょうから、乗らないわけにはいきません
よね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-04-05 08:54:07
○takuさん
怪獣が小学生にあがったら、無罪放免に
なりそうな予感。長いなー。
それまでに倒されないようにがんばりますよ。
うおりゃー。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事