めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

早朝練

2009-06-13 20:52:33 | 自転車
最近の土日のもっぱらの楽しみといえば、早朝練です。
唯一夜練同様 自由が利く時間なんです。

今日も朝4時半に起きて、5時に出発。
目的地は平尾台。
走り始めは、昨日のジテツウの疲れが残って
足が重たかったけど、足を軽く回しながら乳酸を除去。

そして平尾台へ登ります。
途中ケイリン選手が下って来ていた方のみと
すれ違っただけで自転車とは会いませんでしたね。

ヒィコラ登って登頂。

体が冷える前に下山します。
4分の3ほど下ったところで、のぼりですれ違ったケイリン選手が
登って行っていました。
お付の軽自動車を風よけにして登っていました。

下ってからは、なんだか体が起きたのか、気持ちよく
ペダルが回ってあっという間に帰宅しました。

ん~、早朝練もいいなぁ~。
明日も起きれたらいこうかな!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ジテツウ | トップ | 早朝練2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練 (亀仙人)
2009-06-13 22:10:17
昨日はジテツウができてよかったですね!と思ったら、
早朝から走ったのですね。
明日もがんばりますか?
ん~、私もがんばろうかな~(笑)
返信する
Unknown (takuma)
2009-06-14 17:27:10
5時出発!!
そりゃまだひんやりかもね。
がんばるなー。
風邪ひかないようにね~
返信する
Unknown (karapapa)
2009-06-14 18:23:11
4時半起床とは頑張りましたね。
さすがの私もその時間はまだベッドの中ですよ。
(takumaさんなら既に起きてるかな? (笑))
これからは日が昇ると直ぐに暑くなりますから
そのくらいの時間の方が快適で良いかも知れないですね。
頑張ってくださいね~。(^^)/
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-15 08:24:52
○亀仙人さん
おはようございます。
そうめずらしくジテツウできてよかったです。
というよりか昨日は、お疲れさまでした。
早朝練お付き合いありがとうございます。
またよろしくお願いします。
いい汗かきましょっ!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-15 08:26:44
○takumaさん
んー、早起きはいいですよ。
この時期は、ひんやり気持ちいくらいの気候
なので調度イイですよ。
でもtakumaさんはもう起きて準備時間なんで
しょうね。私が早いのは土日だけです。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-15 08:28:44
○karapapaさん
いやいや、karapapaさんも意外に早起き
ですからねー。たまたまベットの中でしょうけど、早起き派の一員のはず。
土日の晴れた日は、朝練に限りますね。
遠くにいけないから・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事