めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

坂に負けた・・・

2009-06-10 00:13:13 | 自転車
今日は、仕事中にたまたま見つけた坂が
なかなかいい角度で上がっていたので夜練を
短めしていざ挑戦!

この坂は、亀仙人さんのいうゾンコランに
勝るとも劣らない激坂。
上り始めは、なんとかギコギコと進んでいましたが、
だんだん斜度が上がると前輪が浮き上がりそうに
なって、あと10mあたりで怖くなって
足を着いてしまいました。

今回は、無理でしたが、リベンジあるのみです。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成。。。 | トップ | 久々ジテツウ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2009-06-10 05:01:52
好きやね~ったく
皿倉周りは未知の坂がまだまだたくさんあるんだろうね~
私はトンと関係がありませんけどね。
がんばりすぎてウイリー名人にならないようにね。
返信する
激坂 (亀仙人)
2009-06-10 08:37:17
おお、夜練に新しいメニューが登場ですか!
今度連れて行ってくださいね。
写真だけ撮影して帰りますが(笑)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-11 08:28:30
○takumaさん
いやいや、ちょっと挑戦してみたくなっちゃって。ほんと皿クラ周辺は未知の激坂ばかりで
すごいところに家が建っています。
ははは、今度ウイリーを披露しますね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-11 08:30:24
○亀仙人さん
そう新登場です。折り返し地点もなく
そのままゴルフ場コース付近に抜けます。
ぜひ一緒に行きましょう。ゾンコランを
登ったようにのぼり方も伝授してください。
返信する
Unknown (門司のやはりシモーニ)
2009-06-12 00:09:56
最近夜練サボリ気味のワタクシです。

皿倉近辺では結構急坂ありますよね!?
自分はあえて見ぬフリです(笑)

今度連れて行ってください。
下から見るだけですよ~(爆)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-06-12 08:20:13
○門司のやはりシモーニさん
あれ?サボリ気味ですか?
それも壱岐が終わったから、息抜きを
しているんでしょ!
シモーニさんが見ぬフリですか?

登りたくなるのが、クライマーですよ。
ぜひ登ってみてください。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事