☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

よかった~

2006-11-10 23:13:14 | GYOGYO
バイトさんが決まりました!よかったです。このままだと平日の午後、クワさんだけの日もあって、一人では到底まわせないし、どうしようか・・・赤ちゃんにはまだ産まれないでね、と念じていた私でした唯一の心配の種が、解消されました。

今日は同じ病院に通うママさんが先日出産されたので、赤ちゃんに会いに行ってきました。小さくてすごぉくかわいい・・・こんな小さな存在がぐんぐん成長していくんだから、すごいですよね。無事産まれてきてくれて、よかったね。おめでとう、おめでとう。

お店でお客さんが二人目は一人目のかわいさとはまた全然違うかわいさがあるんだよ・・・とおっしゃっていました。私にはまだそれがどんなものなのかわからないですが、楽しみです。そろそろ入院準備でも始めようか、という今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2006-11-11 08:48:22
バイトさん決まったのですね!よかったですねー!
ちょっと気になっていたんです。
近かったらお手伝いできるのだけれど、それも無理だし~(^-^;)
これでいつ赤ちゃんが生まれてもOKですね(笑)
もうすぐ生まれて来るのですねぇ(^-^)
楽しみ楽しみ
返信する
ありがとうございます (GYOGYO)
2006-11-11 22:58:14
バイトさんがいない件では、珍しく今回は焦っていました・・・なので、本当にホッとしました。
しかも時間もピッタリ、感じもとてもいい子なので、安心して店をあけられます。よかったです~^^ご心配おかけしました!

返信する

コメントを投稿