☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

おうちに帰れて、よかったねぇ。

2006-05-16 20:56:58 | 日々子ども
帰宅したヘレヌイの第一声。ハハはそれを聞いて泣いてしまいました。おうちに帰りたいとか言ったことは一度もなかったけれど、私が『あぁうちに帰って来れてよかった~』と言おうとした直前に息子がそう言うのを聞いて、彼の今までの我慢を思いました。
そう、ご心配いただきありがとうございます。無事、退院しました。チューブが入ってから、一気に快方へ向かい、退院となりました。本当によかった。今は家族でただおうちにいられるというそのことが、無性に幸せです。また入院中の話は、この次にでもゆっくり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、本当に良かった (おーわ)
2006-05-17 11:17:36
こんにちは。

ヘレヌイちゃんが無事に退院されて、本当に良かった~~~



ママ、お疲れ様。まだ病後観察も必要でしょうが、一安心ですね。家族仲良く幸せ満喫してくださいね!
返信する
お帰りなさい。 (Harumi)
2006-05-17 13:24:56
GYOGYOさんもヘレヌイくんも大変でしたね。

でも無事元気になって何より♪



GYOGYOさん、体調はいかがですか?



お借りした本も返さなきゃだし、今度体調いい時にでも連絡下さいね^^



また遊んでください~☆
返信する
退院おめでとう! (junk)
2006-05-17 16:58:26
ヘレヌイ、退院おめでとうっ!!

これで一安心だね。

家族でゆっくり過ごしてくださいな。

GYOGYOの体調は大丈夫?

くれぐれも無理しないように!!

また 落ち着いたら、遊ぼうね~!!
返信する
おかえりなさい&おめでとう! (ひびき)
2006-05-18 14:09:54
無事元気で帰宅、おめでとう!

そして、一度も駄々こねたり我侭言わなかったのは凄い!

こういう事があると、ただ家族揃って家にいられるという何気ない事が本当に幸せに感じるよね。

そうそう、色々大変だったこの半月。落ち着いたところで身体大事にねv
返信する

コメントを投稿