☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

感情が流れる ドロドロと

2010-11-22 09:45:00 | 携帯からの投稿
飲み会に家族で参加。夫は相変わらずその場に居合わせた母達に誉められまくり。いい夫、いいパパぶりに、ね。で、気分よくなったか、いや、いつものように飲みまくり。帰り道、俺より外面いい人いないでしょ、とにやける。ほんと帰り道の醜態、見せたいよ!(笑)
子供達にも「もう酒は飲ませない」宣言されてました。ガハハ。
もちろん、いい夫であり、いいパパであることに違いはないのですが。一応ね。

続きまして~は、関口ひさ子さんの100人無料コーチング

16年ぶりに再会したangeおやこクラブ@nohea_kanaちゃんのオススメで、会ったその日に申込みました。
あと17人。14人に訂正!(11月23日現在)あと18人と聞いていたのだが、ひとり減ったのは姉が申込んだせいだ(笑)。

@nohea_kanaちゃん自身が「あまり期待してなかったのに、すごかった~化粧はげた(笑)」と称してたのです。

私もセッションのセルリアンタワーに向かう途中、今これといった悩みがないんだよな~なにを聞けばいいかわかんないな~でも、あっこのケーキが楽しみ!と思いながら渋谷から向かったわけです。(関口さん、ごめんなさい)

が、もう、出てくる出てくる…

もう凝り固まったかのような、いや、解決に向かっていたような、しかしまだ残っていたびったりとした感情が流れる、流れる。

溢れてきましたわー。

溶岩のように。

溶けて流れ出した感情は、出してもらえて、認めてもらえて、涙とともにとっても柔らかでしなやかな物に変化していきました。

うまく言えないけれど、そんな感じです。

感情は留めず流したほうがいい、ってわかっているんだけど、それでも留めてしまうときもある。

自分と向き合うことも、必要なことはわかっているけれど、手を抜いてみたり目を背けたくなったり蓋をしてしまいたくなったりもする。

そんなとき、だれかや何かの力を借りると、背中を押してもらえるし、心はフワフワと軽くなるね。

オススメです。無料のコーチングは、あと17人あと14人!だそう。対面はもちろん、スカイプや電話もあるそうですゾ。感情、流してみて下さい!

***
リンク先などは後ほど貼ります。→貼りました。(11月23日)触れ忘れてしまったけれど、ケーキはほんとに美味しくて、ほんとにほんとに美味しくて、セッションの間も、心弾んだのは間違いないです。セッションがセルリアンタワーでできたことにも、感謝☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感情がドロドロ~ (kanaco*)
2010-11-26 00:43:32
まさに!その通り~
悩みがあるとかないとかじゃないんだよね。
大人なら誰しも気づかないうちに感情をため込んで
生きてるから、時々ガス抜きが必要。
コーチング受けてみて、ああこんな方法も
あるのだなぁ~!すごい!と驚いたよ。
ひさ子コーチだから、っていうのも
あるのだろうけど。。。

私のページにもわざわざリンク貼ってくれて
どうもありがとう!!
返信する
ありがとー (AMA)
2010-11-27 05:28:51
kanaco*ちゃん

ちょっとびっくりなくらい、暴かれるよね(笑)

気づいていなかったこと、忘れていたこと、蓋をしていたこととか溢れたわー。

ほんと、必要。
ご紹介ありがとう。まもなく姉も行くって。(笑)

そういえばいつかのレスでkanacoのcをkにしていたわ。ごめんー。
返信する

コメントを投稿