☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

放映日は

2006-02-14 13:56:56 | お店
明朝7時からMXテレビのTOKYOモーニングサプリにでます。新宿のお店ランキング・・・らしい。詳細がFAXで届くはずなのですが、我が家のFAXが壊れて、届かないままの放映。どんなんでしょ?テレビなのに撮ったのは写真だけでした。つまり一瞬でしょうね(^_^)vよかったら見てみて下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (GYOGYO)
2006-02-14 22:21:11
YUMAさん、

コメント間違えて全部、削除しちゃいました。相変わらずな私でしょ

返信する
見たかった (SHIBA)
2006-02-16 10:08:39
最近、5ヶ月の息子が日中にあまり寝ないので、久々にGYOGYOのブログを見ました。ごめんなさーい。

それなので、テレビを見過ごしてしまったよ。残念。

またテレビに出るときは教えてくださいね。
返信する
ざんねん (おーわ)
2006-02-16 21:00:26
ざんねん!我が家では見られませんでした。

北関東は・・・やっぱり南東北・・・?
返信する
MXって・・・ (GYOGYO)
2006-02-17 07:43:35
見れる地域が限られているようですね。同じ新宿でも見れない人がいたり。また何かに出るときは連絡します~

返信する

コメントを投稿