☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

伊香保へ行ってきました

2006-02-13 00:39:21 | お出かけ
両親が群馬出身、ということもあり、年に一度は行く伊香保へ今年も行ってきました。いつもの宿。でも1月にお風呂を全てリニューアルしたとのことで、今回は期待十分。そして期待にしっかり応えてくれた改装でした。食事もお風呂もすべて満点、言うことなし、です。CP、すごいいいよなあ。見習わなきゃなぁ。

ヘレヌイはヘレヌイで、キラキラ~とブクブク~のお風呂が気に入り、何度ももう一回もう一回と入っていってました。帰りは、近くのグリーン牧場で初乗馬(with じじ)。こちらも最初は固まっていましたが、中盤から両手を挙げて手を振る余裕を見せていました。

ピカピカのそしてもちろん源泉100%のお風呂で心身ともに骨抜き状態になり、美味しいものを食べてフル充電OKさぁ、なんでもこい、という気力十分な私。ほんと息抜き、大事よね~。
そろそろ3月、今夏の冷やしメニューを本格的に完成させきゃ。そして来る3周年イベントに向けて案を練らなくては。

おかげさまでクワさんの調子もだいぶよくなってきたみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (きーこ)
2006-02-13 11:19:46
リフレッシュしたようでいいですね!

うちも来月伊豆に行く予定を立てました。これで仕事頑張れる!!

温泉は何度か行きましたが、ウチの姫はまだでかいお風呂が怖い様子・・・ひっついて離れません。
いいですね♪ (GYOGYO)
2006-02-17 07:48:40
コメント記入漏れです^^;ごめんなさい。

伊豆に行くのですね。もしかしてスーパービュー踊り子でですか?うちの子が乗りたがっているので、うちも近々行こうかと計画中ですよ。

コメントを投稿