☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

クリスマス☆な店内

2005-12-01 05:15:33 | お店
1年って本当に早いですね。もう12月。あと1ヶ月で今年も終わりです。
今年も実り多い一年でした。あれあれ、もう振り返っちゃったよ。
まだ早いか・・・またにします。

画像はモトお花屋さんのママ友トモちゃん(ヘレヌイの仲良しショオちゃんのママ)が手作りしてくれたリースとプチツリー。
すごくかわいい!!ありがとう。
店内はグッとクリスマスらしくなりました。感謝感謝。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (YUMA)
2005-12-01 21:04:26
リースとツリー、とってもかわいいね。

12月中にお店に行きたいわ。

ピアノのレッスン日、ずらしてもらお。

日程が決まったらDMしますね。
返信する
もう12月だぁ!! (エツ)
2005-12-02 00:21:04
さすがモトお花屋さん!とてもセンスいいですねぇ。

こんな風に自分でも作れたら素敵だろうなぁ・・・

クリスマスが近くなるとわくわくしてきます。

家もそろそろツリーの飾り付けしなくちゃ。。。
返信する
かわいいですよね☆ (GYOGYO)
2005-12-02 06:43:10
YUMAさん、

開き直り、にもコメントありがとうございます!ヘレヌイもYUMAさんに誉められて、幸せ☆今月、お時間があえば、ぜひいらしてくださいね。嬉しいな。



エツさん、

ほんと、自分でパパパと作れたらステキですよね。ところでげんたんへのプレゼント、もう決まりましたか?
返信する
プレゼント・・・ (エツ)
2005-12-02 14:12:30
買ってあげたいものが沢山あって、迷っています。まだ車と電車の区別がついてないけど、車を電車みたいに並べるのが好きなので、プラレールもいいかなぁ?義姉が、甥っ子のお古をもう少ししたらくれると言ってくれてるけど、待てないのと、私的には木製のプラレールが欲しいというのがあって・・・あとレゴのブロックかトミカワールドもいいなぁぁぁ、車好きなヘレヌイ君は、どんなおもちゃが好きですか?おススメの物があったら教えてください。。。
返信する

コメントを投稿