☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

あぁ~楽しかった!

2008-04-20 23:04:28 | GYOGYO
行ってきました、アースデイ!あいにくの曇り空。例によって朝イチに着いて。何を買おうとしても、まだ準備中です、とそして、混んできた昼過ぎには退散、でした。

マドレもこぶたもステージ、見れました。

人もまだらな中、バランスボールで弾みながら、爽やかな笑顔を振りまくイントラの先生方のプロ根性に感心しつつ、お母さん達の迫力ある歌声にうっとり、すっかり楽しい時間を過ごしました。

ヘレヌイは、マドレブースが気にいって、入りびたり。先生方にかわいがってもらい、ご満悦。しかし、1時間もすると飽きて、早く公園行こう~が始まりました。

もっともっと見たかったのですが、知り合いのいるNGOも(NPOではなくって)結構きていて気になったのですが、移動。

その後晴れてきて、汗をかきながら、走り回り。
いろいろあーだこーだ考えていたことがあったのですが(昨日の日記で触れた、引き受けるべきじゃなかったんじゃないか、とか云々・・・)、スッキリしました。
自分にできることは、やるぞ~と

やっぱり使うべきは、身体。頭だけで考えてると、ろくなことない。

マタイはお手手つないでれば、歩きたがるようになりました。スローです。が、このたどたどしさが、親としてはたまらない~たまらなくかわいい・・・親ばかです。

たっぷり転げまわった後は、男3人はゲームへ。(恐竜キングの) 

ゲームやゲームセンターやらが苦手なハハはこの時だけはいつも離れ、

Tahitian Noni Cafeにてノニ入りの大きなカフェオレでのんびりこれまたすごい幸せな時間。

自分の考え、を反芻する。

そして、また、夕方は別の公園に行き、転げ回り・・・
帰り道は、毎度のことながら、毎日がこんなんだったらいいね~と笑いあう。

たっぷり汗をかいて、お風呂に入って、ご飯を食べて、サザエさん見て、全員、即就寝。
いい一日だった~今日会場で会えた皆さん、嬉しかったです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2008-04-21 19:40:24
きゃー!マタイくんのかわいさに撃沈です
他人でもこんなにかわいいんだから、GYOGYOさんならたべちゃいたくなるでしょうね(笑)

シンポジスト、大変でしょうけれど頑張ってください!GYOGYOさんだから出来るお仕事だと思います
返信する
Unknown (GYOGYO)
2008-04-22 00:38:33
anapanapaさん
うふっありがとうございます~
成長が早いヘレヌイはヘレヌイで
言葉も早く面白かったし、
スローなマタイはマタイで
ゆっくりと歩けるようになる過程の途中で、
そのひとつひとつを楽しむゆとりがあります。

二人ともにかじり虫です。^^

シンポジスト、あーだこーだ言ってないで
頑張ります~。そろそろ姐さま、出発かしら~
返信する

コメントを投稿