☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

こんな日は

2007-11-21 10:03:05 | 日々子ども
マタイが鼻水ジュルジュルで。
両目が結膜炎、両耳が中耳炎に近い状態。 鼻水が大量なので、目にも耳にもいってる感じで目も鼻も赤い。
こんな日はのんびり休ませたいな~
熱はなくても。
当の本人は、ニコニコ登園しましたが。
こんな日は家でゆっくり休ませてあげたいな~と思ったりする。
マタイが鼻水が大量で眠れなかったから、私も眠れず。だから、こんな気分なんだろな。ややっもう、こんな時間だ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。 (焼きプリン)
2007-11-21 14:42:14
今、風邪はやってますもんね。

目も鼻もかぁ・・・。夜もよく寝られなかったのに、ニコニコ行けるなんてすごいなぁ!!うちの子達はそういう時は「行きたくない」と言うと思います。気持ちが「行きたくない」方向に向いちゃうので。

できるだけ早く休ませてあげてくださいね

GYOGYOさんも、休めるときは休んでください。
返信する
お大事に! (YUMA)
2007-11-21 21:56:52
マタイちゃんの風邪、心配ですね。でもニコニコ登園していく様子がほほえましい。
GYOGYOちゃんも風邪に気をつけてください。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-11-22 00:09:36
焼きプリンさん

次男坊は、長男と違い、保育園を嫌がることは
ありません。。。今のところ。。。まだ
『言えない』というのもあるかもですが・・・

園から戻ったマタイは、ちょっと回復傾向にあり、
安心しました。朝のほうがひどかったので。
祝日ゆっくり休みます。ご心配ありがとうございます。

YUMAさん
ご無沙汰です!!!
コメント残さず、ごめんなさい~。
私(&長男)は大丈夫です。
風邪が流行りつつあるので、気をつけなくては。
YUMAさんも。またお邪魔しますね~

返信する

コメントを投稿