☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

元気いっぱい☆なのだけれど・・・

2006-03-13 17:35:50 | 日々子ども
今日は、もう1つの大学病院にも行ってきました。なんとか19日の友だちの結婚式に出たいなと思っているのです・・・が、こちらの病院も無理のようです。うーむ。薬ではもうどうにもならないらしく、とりあえず切らないといけないのですが、自分が希望する日に切ってもらえない・・・。結婚式が終わってからでも十分間に合うと思うのだけれどなぁ。と私は思うのですが。先生方には、痛みに強いってものすごく言われます。出産の時も、自宅で『痛いのはこれからだ!』ってワクワク?ドキドキで待っていたら、マンションのエレベータを降りたときには頭が出てしまって冷や汗かきました。慌てて病院に行きましたが、病院到着後9分で産まれました。・・・とお産話はまた今度ゆっくり。そんなわけで痛みに強いっていうか、鈍いっていうのか・・・。そんなわけで破裂寸前らしいです!それなら今すぐやってくれぇ。(結局土曜日に手術となりました)そんなこんなで元気なGYOGYOでした。ヘレヌイは今日も病院にいるじいちゃんばあちゃんに動物博士ぶりを発揮。そうそう、今、彼は電車おたく→緊急車両おたく→働く車おたく→動物おたくに移行しています。本当に詳しいのだけれど、あっという間に熱が冷めるのよね。(熱は冷めてもちょこちょこ遊んでるけど)遺伝かぁ。。。友だちのりょうくんはずっと電車一筋だというのに・・・

今日はその後税務署に行って、確定申告を済ませました。今回はすごくスムーズにできた。よかった。来年はちゃんと複式簿記を勉強して、65万円の特別控除を受けるよう頑張るぞ!65万だよ、しらんかったよ。デカイデカイ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねw (ようこ)
2006-03-13 22:55:56
そのお産ばなしはすごいわ…

私はそこまでではないけど

上の子のときに、強いって言われたなぁ。

なんにしろ 母は強いですよねっ。 
返信する
うわぁw (ひびき)
2006-03-14 02:27:21
頭が出てきちゃって…って凄いなぁ。

感覚って、どうやっても他人とは共有できないもの

だから(同じ赤でも人によって「朱」か紅」かっ

て言うのと同じね)、自分が感じているものは果た

してどのレベルなのだろう? って思ってしまう。

痛がりすぎなのか、そうでないのか。

なかなか難しいけれど、複数の医師から言われるの

なら、早くするのが絶対にいいはず。

気をつけて、そして頑張って!
返信する
大変だけれど (おーわ)
2006-03-14 10:06:11
は、破裂寸前はかなり危険なのでは・・・

大変だけれど、きちんと治療してもらいましょう。

無事に手術できますように・・・



ヘレヌイちゃんの動物おたく、かっちゃんも共通するかもしれません。

彼は毎週NHKの「ふしぎ大自然」を楽しみに見て学んでます。

でもこの番組、昨日で最終回、4月からは、日曜19:30から同じような生き物番組をやるそうです。
返信する
無理されず (のあふみ)
2006-03-14 13:56:30
わぁわぁ、ビックリしてしまいました。

土曜日に決まったとのこと、ひとまず安心ですね。

入院は何かと大変ですよね。ヘレヌイくんも良い子でいてくれますように。

結婚のお祝いは別の形でも必ずできますし!

無事のご回復、祈ってます!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2006-03-15 06:31:16
●ようこさん

そうですね。家族で一番風邪ひかないのってどこのうちもお母さんってイメージじゃないですか?^^



●ひびきちゃん

ありがとう、頑張ります。いまひびきちゃんの壮絶な闘病ブログを読んでるとこです。



●おーわさん

ありがとう。そうそう、NHKのふしぎ大自然、すごくいい番組ですよね。毎回、感動してしまいます。ヘレヌイも大好きなんですけど、日曜日で新番組になっちゃうんですよね。今までのようなのが続くといいけど・・・



●のあふみさん

ありがとう、頑張ります!!経過がよければ一日で帰って来れそうです。

返信する

コメントを投稿