☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

タンジューン。

2007-07-24 06:43:05 | GYOGYO
昨日洗濯機を回したまま寝てしまったのですが、朝起きたら干してあった~。
朝から嬉しい。
こんなことで、天にも昇る気分。単純タンジューン。

昨日はポストをあけると…こんな素敵な物がバラバラにガサガサと出てきます。明らかにイギリスから帰国したあの子からのお土産。そして、CDはあの省庁主催の物、その相方からだ。
とはいえ、置き手紙もないし、メールもきていない。
日曜定休を忘れて、お店に来ちゃったよう。前職で知り合った妹のようにかわいがるイベントの出場学生たち、今は立派な立派な社会人だけれど、相変わらずっぷりに笑ったわ。いくつになっても、私にとっては娘のようで妹のようで、なんともかわいい。ありがとう!再訪楽しみにしているよ~

今日はカラッといい天気。こんな青天見るだけで、仕事頑張るぞって思える朝。単純タンジューン。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2007-07-24 10:13:18
クワさんやるぅ~
こんなさりげない気遣いはジーンと来ちゃいますね
そしてそして、GYOGYOさんのとこの郵便ポストは宝箱みたいですね(^-^)
人のあったかい繋がりを感じますよ。
普通の日々の中にたくさんのちいさな喜びを見つけられるGYOGYOさん、見習わなくっちゃ(^-^)
返信する
Unknown (ミッキー)
2007-07-24 13:47:58
お店は日曜日がお休みなんだね
なかなか行かれないよ~

ご主人、素晴らしい

そしてポストから色々、出てきたら
嬉しいよね
返信する
すばらしい (千代)
2007-07-24 21:25:30
うちにはありえません。起きたら干してある。いいなぁ。
日曜は休みなのね。
では百人町の友人を誘ってでも、土曜に行こう。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-07-24 21:28:28
anapanapaさん
毎回クワさんが洗濯物を干してくれたときは、
写真を撮りたくなるほど、ものすごい干し方
(ぐしゃぐしゃ干し・・・^^;)
なんですが・・・でも素直に嬉しいです^^

ポストは笑いました。なんじゃなんじゃ、と
掘り起こしました。^^

ミッキーさん
そ、日曜定休なので、これない人多数です^^;
たまにですが、たまにやってくれると、
めちゃくちゃ嬉しいです☆
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-07-24 21:30:24
千代さん
コメントありがとうございます!
いつもコミュの管理、お疲れさまです。

めったにないですが、たまにしてくれると
嬉しさ倍増です。

お友だちときてくださるの、楽しみに
お待ちしています☆
返信する
おおきな、小人さん (おーわ)
2007-07-27 15:39:46
こんにちは。
我が家では私が疲れ果てて寝てしまったあとに家事を片付けてくれるおおきな小人さんがたまに出ます。(童話「小人のくつや」にちなんで)
GYOGYOさんちにもおおきな小人さんが出てくれたのですね。うれしいですよね~

そして素敵なプレゼントも!
GYOGYOさんご自身が人とのつながりを大切にしていらっしゃるからこそ、ですね~
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-07-29 11:15:29
おーわさん
だんな様お優しいですね~
うちはめったに出ませんが^^
だんな様、畑もやるし生き物も育て
何か壊れては修理をし
料理もして(七輪?)片付けもする・・・
スーパーマンだ!

返信する

コメントを投稿