自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新型ゼンケン 遠赤外線暖房機 アーバンホット 大特価キャンペーン中!!

2013年10月27日 | Weblog

 

だいぶん寒くなってきました、、、、、。

我が家でも衣替えが終わり、、、、

家の中も秋物、、、、ではなく、

いきなり冬物???? そんな感じです。

最近では春や秋を感じる期間が短いですよね、、、。(歳のせい??)

そして、、お店の中も、、、、、

しょうが湯、甘酒、どら焼き、甘納豆、

自然食品業界は寒い時期にしか販売されないチョコレートも。

そのうち無農薬米のお餅も入ってくる予定になっております。

食品だけではなく、入浴剤や化粧品、暖房機も、、、

 

当店で20年以上、好評頂いている、、、

ゼンケンの遠赤外線暖房機

「アーバンホット」が新しくなりました。

(店内に展示中です!!)

アーバンホットは遠赤外線で暖めるため、

輻射熱というもので、体の芯から暖めます。

なので、1度暖まると、なかなか冷えません。

 

前面から出る遠赤外線と、上から出る暖まった空気により

部屋中をまんべんなく温めてくれます。

ですが、風は出ないのでホコリなどをまきあげず、

ストーブなどと違って臭いや二酸化炭素も出しません。

そして、、、、

小さいお子さんや、お年寄りにはとっても安心して使っていただけます。

また、

 

私が子供のころはストーブを使っていたのですが、

祖母が厚着をしてストーブの熱さに気付かず

近寄りすぎて服を焦がしたことがありました。

それ以来、暖房機はアーバンホット(当時はグラスヒーター)だけを

使っています。

ただ、、

あまりにも安全すぎて、うちの子供たちはアーバンホットにまたがったり、

アーバンホットの上でミニカーを走らせたり、、、、

落書きしたり、体当たりしたり、、、、、

でも怪我もなく、もちろんヤケドや火事の心配も無く

そして、さすが国産のアーバンホット!!!

十数年も使っていますが、壊れず、今も現役です。

 

今回、新型になって変わったところは、、

軽くなって持ち運びが便利に。

 

 

ボタンが大きくなって押しやすく、

また、タイマーも見やすくなって

使い勝手が良くなりました。

 

今までも簡単な持ち場所はあったのですが、

しっかりした持ち手の方が便利ですよね。

他にもまだまだパワーアップしています。

 

そして、、、、今回は、、、、、

特別特価&キャンペーンとして、、、、、

 

詳しくは、、、、→コチラでチェック!!!

 

かなりお得になっています。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか分かりますか??? ... | トップ | まだまだ現役!ゼンケンの旧... »
最新の画像もっと見る