自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

お気に入りのお店「をりがみ」

2008年07月21日 | Weblog
お風呂に入った後は腹ごしらえに!
地元の方に美味しい店を教えてもらって行ったのが
「をりがみ」というお店、、、、
たまたま去年食べたところと同じところでした、、、

去年食べた印象は普通だったのですが、、、、(お昼定食)
今年はランチの時間が過ぎて定食が無かったため
「海鮮丼?」を頼みました。

味は、、、、とっても美味しいー!!
ネタが新鮮で甘みがあり、ほんのりあったかいシャリととってもあっていました。
一緒についてくる「おすまし」も魚の臭みがくなくて上品な味でした。
城之崎に行ったらおすすめのお店です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかたを着て二ッコニコ! | トップ | 泳いだ後は「城之崎温泉」! »
最新の画像もっと見る