自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

子供たちが大好きな箕面市坊島にある公園

2008年06月23日 | Weblog
6月23日

わが家からお店(ヘルシー池田店)に向かう途中、
箕面市の坊島に大きな公園「唐池公園」があります。

池があり、小さな山(?)もあり、また木材で作った
3階建ての塔(?)もあります。

小さな山には幅20mほどある大きな「すべり台(写真のもの)」があり、
子供たちも大興奮!
帰るまでの30分ほどをあきずに何回も滑っていました。

塔の方にも3階からの長い「すべり台」があります。
他にも「つり橋」や洞窟(大きな穴)もあってアスレチックのようです。
子供にとって最高の公園です。
(私が子供の頃にこんな公園があったらなー)

ただ駐車場は無いようです。
ちなみにわが家は嫁さんが車に残って(私に子供を押し付けて)
待って(羽をのばして)いてくれました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ うどんのお店「お... | トップ | 奥出雲「木次乳業」の生乳を... »
最新の画像もっと見る