自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新商品のお菓子が届きました。(サンプル)

2008年02月21日 | Weblog
2月21(木)

自然派のお菓子「サンコー」さんの新商品が発表されました。

サンコーのお菓子は出来るだけ国産原料にこだわり、
合成保存料、タール系色素は一切使わず作られています。

素材を活かしたお菓子が多く、お子さんからお年寄りまで人気があり、
たとえば「バームクーヘン」などは、「某有名店のものより美味しい。」と
言っていただけるほど人気です。

さて新商品は10種で、リニューアルされたものもあります。
  ・エビ小判・全粒粉クラッカー・エビ大判・カップケーキ、、、、など。

「カップケーキ」「全粒粉クラッカー」は特におすすめです。
両方ともリニューアルで、カップケーキは前より小さくなりましたが、
しっとりしてさらに美味しくなりました。
全粒粉クラッカーはサックとした食感になり、軽い感じで食べやすく
お客様に試食してもらうと1番人気でした。

今月末ごろの発売になります。お楽しみに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無農薬のインスタントコーヒ... | トップ | 売り出しの準備中! »
最新の画像もっと見る