自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

創建社さんから色々、入荷。

2021年10月30日 | Weblog
新入荷。
「蜜すもも餅」と
「蜂蜜カステラ」。














他にもメイシーちゃんのお菓子など創建社さんの商品を入荷しております。



























蜜すもも餅、、

早速、嫁に買われてました。








味のほうは、、、

餅なのでもちろん、
ゼリーのような果物の
フレッシュ感はありませんが、
なんかクセになる味、、
ついつい口に運んでしまう、、
何なんだ?
優しい味、、
中途半端な果物感、、
だけど、、、
作り物(偽)の果物では無い味、、
不思議な美味しさ、、
、、、
とりあえず、
とにかく美味しい。
何か又、、、
食べたくなる味でした。

意外とこういうのが
隠れた人気商品になったり
する事があるんですよね、、、 
さてさて、
蜜すもも餅はどうかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県「まるべりー」さんの天然酵母パン 入荷〜... | トップ | 森修焼 展示&大特価セール... »
最新の画像もっと見る