自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

大阪万博で夜桜と「太陽の塔」の目が光るのを見てきました。

2010年04月16日 | Weblog


ちょっと前ですが、家族と嫁さんの友人とで
大阪万博に夜桜見物に行ってきました。

塔の後ろではたくさん屋台が並び、、、
タコスやピタブレッド、トムヤムクン、キムチ、トルコアイス、、、、
色々な国の料理が並んでいました。
何品か食べましたが味付けは日本人向けに直してあるようです。

さて、今回の目的は夜桜!! 
ではなく、、、
前回見そこねた「太陽の塔」の目が光るのを見に来ました。

以前にも見には来たのですが、、、
日にちだけ見て、、、
月を見ていなかったので、、、
なんと目の点灯式のひと月前に来てしまい、、、
目の光っていない太陽の塔を見て帰りました、、。

というわけで今回は家族全員に気合が入っていました。
(嫁さんの友人はちょっと引いていましたが、、、楽しんでくれたようです)
続く、、。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太陽の塔」のお気に入りの... | トップ | ハトムギ料理の講習会  予... »
最新の画像もっと見る