自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

仕分け終了、、、、、???

2013年11月03日 | Weblog

 

遅れていた会員さんへのセールの案内は昨日のうちに全部お届けいたしました。

もしくは発送いたしましたので、たぶん今日か明日には着く予定です。

(ただ、運送業者さんの都合で一部、遅れる場合もございます。)

 

仕分けも突貫作業でやっと先ほど終了いたしました、、、、が、、、、

数があわない??????

単純作業を何時間も何時間も連日していると、あってはいけないのですが、

どうしても少なからず、、、ミスが出てしまいます。

この検品しなおしに、半日から最大3日間もかかったことも、、、

でも今回はそんな分かりにくいことではなさそうなので

数時間で見つかるかな????

とりあえず、箱を全部開けて調べます。

何とか今日中に終わらせて、明日には梱包に移らないと、

出荷とセールの準備がまっていますので、、。

やらないといけない仕事があるというのはありがたいことです。

でも、、、自分のミスで仕事を作っていたらいけないですよね、、、。

今回も完璧な仕分けでお客様のもとにお届けします。

さて、今日もまだまだ頑張ってきます!!

、、、、でもPM10時前ですね、、、、そういえばお腹が、、、、グーグーと、、、、

この仕事をしていて身体を壊すわけにはいかないので

夕飯を食べてから頑張ります。(さて、急ごうー!!)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじきセール!!!! 会... | トップ | 11月6日(水) 三育「植物タ... »
最新の画像もっと見る