自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

入荷しました!! ニュー玄米パン 「玄米丸ぱん」。

2016年09月04日 | Weblog

 

長らくお待たせいたしました。

先日、紹介させていただいた玄米パンのリニューアル商品が

ついに入ってきました。

 

 (玄米パンの白焼き)

 

 

(玄米パン 黒焼き)

 

以前は食パンタイプだったのですが、

メーカーマイセンさんの自前工場で生産することになり、

丸型になりました。

 

 

 

以前同様、小麦を使わず、

普通に玄米粉100%の「白焼き(プレーン)」と

焙煎した玄米粉を加えた「黒焼き(焙煎玄米)」の2種類があります。

 

原料は、、

・玄米粉(国産)

・甜菜糖

・食用油(米油)

・生イースト

・食塩

・トレハロース

・増粘剤(HPMC)

・レシチン(大豆由来)

以上で、大豆は使っていますが乳、卵も不使用。

、、、

こう書くと、アレルギーさん向けの商品、、と思われがちですが、、

旧タイプ(食パン)はアレルギーさんはもちろんですが、

一般の方の方が良く売れていました。

 

お客様からよく聞く言葉に、、

・小麦のパンには無い美味しさがある、、。

・腹持ちがすごく良い、、。

・手軽に玄米食が出来る。

・お通じが良くなった、、。

・ダイエットに、、、

などなど、大変喜ばれていた商品なのです。

なので、生産が止まってからは、、

「いつ入るの?、、」

「まだ?、、、」

「早く食べたい、、、」

、、、、、、

などなど、お客様からお叱りを受け早、3カ月、、、

本当にお待たせいたしました。

 

発売を記念して今だけ、

お試し価格にしておりますので、

この機会に是非1度、

この美味しさ、味わってください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、9/3から9/7までセール... | トップ | コチラもお待たせしました。... »
最新の画像もっと見る