自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

おやつで玄米食。 超ロングヒット商品 「玄米このは」

2014年12月13日 | Weblog

 

超〜素朴な味で、

超〜ロングヒット商品、 

アリモトの「玄米このは」

風袋が変わって新登場しました。

かなりオシャレ(?)な袋になりました。

でも、内容量、価格は変わっていません。

さらに、、、

今までありそうでなかった、、、

「プレーンタイプ」が出ました。

だから、原料は、、、 

玄米だけなんです。

ちなみに”うす塩味”は、、、

ゴマと塩が入っています。

 

たかがお菓子ですが、、

しっかり、手軽に玄米を食べることが出来て、

何より、とっても美味しいんです。

ですので、1961年(昭和36年)の発売以来、

50年以上も好評を頂いています。

噛めば噛むほど美味しい、素材の旨みがあるお菓子なんです。

この美味しさを、是非、味わって頂けるために、、、

今だけ、、、、

 

試食大特価をしております。

お得なうちに、どうぞお買い求めください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせしました。 「自然... | トップ | 毎年 大好評の、、、、「 ... »
最新の画像もっと見る