自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

またまた入荷して種類が増えました。 南国土佐のアイスキャンディー。

2017年06月24日 | Weblog

 

またまた入荷しました。

南国土佐の久保田アイスの無添加アイス&アイスキャンディー。

 

そして、、

今回は「やまももキャンディー」も入荷しました。

 

 

 

やまももは高知県産の旬のものを使うため、

売り切れると来季まで無くなります。

 

 

原料は、、

 

 

やまももと砂糖だけ。

着色や香料ではなく、

素材のやまもも、そのまんまのキャンディーです。

風味、フレッシュ感が最高なんです。

 

 

他にもモナカも今期、初入荷しました。

 

 

京都抹茶と北海道のあずきを使っています。

 

原料は、、

小豆餡から作られているこだわりのアイスです。

中身はこんな感じです。

 

モナカに久保田アイスのキャラクター「白くま」のマークがついています。

 

他にも好評で切らしていた、

・ラムレーズン

・小豆キャンディー

・抹茶アイス

・おっぱいアイス

も入荷いたしました。

 

 

今期新発売の「国産有機のグアバキャンディー」も入荷しておりますので、

是非一度、ご賞味ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうしばらくお待ち下さい。... | トップ | 自然食品 セール!!  7月... »
最新の画像もっと見る