自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

乾燥コンニャク「ぷるんぷあん」の試食会、大好評でした。

2013年11月10日 | Weblog

先日までのセールのイベントで、

乾燥コンニャク「ぷるんぷあん」の試食を致しました。

最初は「こんにゃくなんて、、、」という方も多いのですが、

1度食べていただくと「美味しい~」とほとんどの方が

買って帰られます。

臭みが無く、保存性に優れ、味が良く染み、とってもヘルシー。

麺の代わりやサラダにも とっても合います。

今回の試食は「キンピラ」でした。

 

 

ご試食いただいたお客様にも大変喜んで頂きました。

そして、、、、

気付くと試食コーナーに、

うちの子供たちが、、、。

、、、、、

、、、、小さい頃の私を見ているようで、、、、、

、、、こんなとこ似なくてもいいのに、、、、。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、、年末に向けての準備?? | トップ | やっと仕分けも終了!!! ... »
最新の画像もっと見る