自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

なんか、、嬉しいですね、、。

2016年04月11日 | Weblog

 

当店の前にある歩道には植込みがあるのですが、、、

年々、枯れるか何かで減ってきています。

なんとか当店の前だけは枯れないようにしていたのですが、

ある日、シャッターを開けると、、、、

1mほどですが、見事にズタズタに枝が折られていました。

植え込みを踏んだのか、、、

それにしては幅が広く、何本もの木が折れていたので

バイクか自転車で倒れられたのか、、

(そうだとするとケガをされてなければ良いのですが、、)

折れた枝を掃除すると見事に地面だけになってしまいました。

若干、枝は残っていましたが、、、

「きっと枯れるだろうな、、」と思っていました。

、、、、

ところが、、、

 

 

今朝見ると、残った枝に綺麗な花が咲きました。

 

たいしたことではないのですが、

朝から元気がもらえた気がします。

コイツが残ってくれるとうれしいな~。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本電機のモーター使用 道... | トップ | こだわりの「だしパック」 ... »
最新の画像もっと見る