自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

門真試験所に免許の更新に行ってきました。

2008年07月28日 | Weblog

昨日(7/27)、門真試験所に免許の更新に行ってきました。

8:45受付開始なので8時過ぎに着いたら大丈夫だろうと思っていたのですが、
8:10には試験所内の駐車場はほぼ満車、あと数台後だったら
入れないところでした。(周りに民間の駐車場はあります)

そして中に入ると順番待ちの列が建物を囲むように外まで並んでいました、、、
(前回の更新は平日だったので建物の中に並ぶだけですんだのですが、、)

講習は2時間(5年以内に違反があったので)全部終わったのは12時前でした。

毎回気になる写真は今回こそ余裕のある顔で写ろうと思っていたのですが
撮影機の前に座ると、、、いつもと同じ顔になってしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の7/29(火) オリーブ... | トップ | 7月29日 オリーブのナチュラ... »
最新の画像もっと見る