自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

青森県 八甲鴨の「鴨ハンバーグ」入荷しております。

2023年04月19日 | Weblog
お待たせしました。
青森県 八甲鴨の
「鴨ハンバーグ」
入荷致しました。






鴨肉100%で旨いんですよね〜。
嫁の好物なんです。

大きめのハンバーグなので
嫁と分けて食べるのですが、、
なぜか私の分はいつも3分の1、、。

嫁曰く、
鴨ハンバーグは譲れない、、との事。

それなら2つ出してくれたらいいのに‼️‼️

、、嫁曰く、
私がこれ以上、太らない様に心配しているとの事、、

本当に優しいoni嫁です。








他にも、チキンハンバーグや
千葉県、房総もち豚を入荷しております。

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然派お菓子 サンコーさん... | トップ | ノルマンディのオーガニック... »
最新の画像もっと見る