自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

私はこいつに、、、、皆さんも気を付けて!(普通はしないかな?)

2008年01月27日 | Weblog
1月27日(日)

子供の好きなおもちゃでロバ?の「ロディー」があります。
分厚いビニールで中に空気を入れて膨らましてあるので
子供がまたがると面白いほど飛び跳ねることが出来ます。

、、、、、しかし私はこいつに苦い思い出があります。それは、、、、
ロディーは長男が生まれたときに妹からプレゼントされ、私が空気を入れました。

ロディーのお尻にある穴に空気を入れて棒のようなピンでふさぐようになっているのですが、
ロディーは浮き輪のように口を離しても空気が漏れないようには出来ておらず、
ピンを刺そうとすると口を離さないといけないので空気がほとんどもれてしまいます。


そこでピンを口の中に入れておいて空気を入れ、そのまま口をはなさず舌と歯でピンを押し、
穴をふさごうとしたのですが、、、コレが間違いでした、、、
もう少しで穴がふさげるところでいきおいよくピンが飛び出し、私のノドをふさいでしまいました。

息を吐ききったところでふさがれたので、、、、、本当に苦しい目にあいました。

それを見ていた嫁さんは悪ふざけをしてると思ったようですが、
本当にやばい事になるところでした。

いくらなんでもおもちゃのロバのお尻のフタに、、、、皆さんも気をつけてください。(普通はしないでしょうね。)

今では子供の良いおもちゃになっています。、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアン  続き | トップ | オーガニックジャム「アンの... »
最新の画像もっと見る