自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

創健社 超ビッグなアーモンドチョコ、入荷致しました。

2023年10月14日 | Weblog
BIG〜
アーモンドチョコ🍫
入荷‼️‼️









大変お待たせいたしました。
皆様お待ちかねの特大サイズの、
創健社ビッグアーモンドチョコと、
同じく創健社の
ミルクチョコレート🍫
入荷致しました。

デカいですよね〜
ノートパソコンのキーボード部分を
隠すほどの大きさです。






しかも分厚い‼️
食べ応え抜群‼️






手にしただけで思わずニッコリ☺️
お土産やプレゼント🎁に
使う方も多くおられます。
けど1番多いのは、、
自分へのご褒美みたいです。






もう一つのミルクチョコレートは
私が小学生の頃からあるチョコで、
母がよくタンスに隠し持っていました。
ちなみに嫁は、、
ビッグアーモンドチョコを
冷凍庫の奥によく隠しています😝

女性の皆さまがた、、
是非チョコレートは旦那さんや
お子様と分けてあげて下さい。🙇‍♂️




あと、ムソーさんの
フランス ノルマンディの
チョコレート バタークッキーも
美味ですよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅高原、おへそカフェのピ... | トップ | 令和6年 ムソーさん、創健社... »
最新の画像もっと見る