自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

やらせではありません!本当に大好きなんです。青汁が、、、

2009年04月12日 | Weblog


うちの長男が好きな物、、、それは青汁です。
上の写真の笑顔もやらせではありません。
本当に喜んでいるんです。
1歳になる前から食べており、初めは食感の良い粒タイプを
喜んで食べていました。
最近ではドリンクタイプも気に入ったらしく”ゴクゴク”飲み干します。

いつもお店に来るとじじ(社長)に「じじー グリーンちょ~だい」と
ニコやかに言うと社長がゆるみきった顔で青汁の箱を開けはじめます、、、。

私も子供の頃は普通のジュースが家に置いてなかったので
よくこの青汁の粉末に牛乳と蜂蜜を入れたものをジュースとして
飲んでいました。(今思えば贅沢な話ですね)

でもこの青汁(日本薬品のバーリーグリーン)は抹茶のような味で
某青汁のようにまずい事はありません。
でも子供が喜んで飲むとは、、、そして何よりもう少し安いものを
気に入ってくれたらいいのに、、、、。(人のことは言えないかな?)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(月)に入荷予定の新... | トップ | お米パンを多数入荷しました... »
最新の画像もっと見る