自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

どうかな〜? でも、ご要望に答えて作ってみました。久保田アイスの、、、

2016年06月29日 | Weblog

 

どうかな〜? 

でも以前よりお電話で注文頂くお客様や、

チラシでセールの案内を送らせて頂いているお客様から

「お店(実店舗)で扱っているならネットで買えたらいいのにね、、」と、

ご要望を頂いていた南国土佐の「久保田アイス」の商品、、

冷凍品は扱いが難しいのでネット販売には載せていませんでしたが、、

でも、とりあえず、

溶けにくいアイスキャンディーだけネット販売に加えてみました。

 

 

 

久保田アイスの紹介HP → コチラ

もしよろしければのぞいて見て下さい。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに入荷 「海鮮らー... | トップ | やわらかい食感、、、「ソフ... »
最新の画像もっと見る