自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

我が家に やっと新型が来ました。ゼンケン 遠赤外線暖房機アーバンホット

2010年11月29日 | Weblog


結婚してすぐに買った暖房機「ゼンケン アーバンホット」。
さわっても火傷しないし、空気も汚さず、音も静かで子供達にも安心、、、
ですが、安全すぎて体当たりしたりミニカーを走らせキズだらけ、、、
さらにマジックの落書きが激しく、プラスチックの部品にヒビも入って、、、
それでも9年間1度も故障も無く働いてくれています。
さすが日本製!

子供達も大きくなり、部屋を分けるにあたって ついに、ついに又、
暖房機を買いました。新型のアーバンホット!!!

9年前の型と基本は同じですが、網の目のサイズ、形の変更で同じ1000wでも
かなり体感温度が変りました。ボタンも押しやすくなり、安全装置として
8時間使うと自動的に電源が切れるようになりました。

私が実家にいた頃からゼンケンの遠赤外線暖房機を使っていますが
本当に温かく、日向ぼっこをしているような気持ちよさです。

現在、34周年記念として特価中なので、興味のある方は下記を是非見てください。

http://www2.ocn.ne.jp/~helthyie/newpage13.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30までセール! (28日... | トップ | さて、、、何をしているとこ... »
最新の画像もっと見る