自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

小麦粉を使わない「お米のパン」を多数入荷しました。米パン粉を使ったチキンカツ、トンカツも入荷

2008年12月04日 | Weblog


お待たせしました。

お米パンの特別仕様(白砂糖不使用、甜菜糖、生イースト使用)を入荷しました。

トーストタイプの
・プレーン、人参、ほうれん草、かぼちゃ(特別仕様で各種スライス)
プチパンの
・プレーン、人参、ほうれん草、かぼちゃ(各特別仕様)
他、ピザ台、パン粉、チキンカツ、トンカツを入荷しました。
隠れて見えない商品もありますのでお気軽に声をかけてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が「おせち料理」の〆切... | トップ | おうちが別府温泉に!源泉か... »
最新の画像もっと見る