自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

お風呂のあとの一杯、「本葛珈琲」

2009年01月24日 | Weblog


昨年、奈良県にある有機野菜の生産者”陽光ファーム21”さんに
伺ったときに近くにある吉野葛専門店にも寄りました。

そこで買って帰ったお土産のひとつに「本葛の詰め合わせ」があり、
その中の味のひとつ「本葛コーヒー」を嫁さんに作ってもらいました。

、、、、美味しいーーーー!
コーヒーの香りと葛のなめらかな食感がとっても合うんです。

、、、店のコーヒーと本葛で同じようなものが作れないかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米のケーキミックス(デキ... | トップ | 明日1月28日~31日まで ... »
最新の画像もっと見る