自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新商品! 電磁波99%カットの「足用電熱マット(布団の中で使えます。)」

2009年09月27日 | Weblog


ゼンケンの得意商品「電磁波99%カット」シリーズに新商品が登場しました。

電磁波カットのホットカーペット、電熱マットに続き、
「足用電熱マット」が出ました。

写真で形が分かりますでしょうか?
下側の茶色の部分は中がポケット状になっていて
そこに足を入れるようになっています。
「夜、足元が冷えて眠れない」という方におすすめです。

マットの下にはバンドが付いていて、敷き布団に固定出来る様になっています。



電磁波の危険性、、、

電磁波の人体に与える影響については、現時点では公的機関において疫学的に証明されていません。
ですが海外ではかなり問題視されています。
電磁波の人体への影響は1970年頃、アメリカで研究報告が出始めました。
コンピューターのモニターに向かって作業をする女性に異常出産が
頻発したり電信会社の作業員にガンが多発し問題が表面化しました。

1992年にはスウェーデンで大規模な調査がされ「高圧電線の下に住む子供
の白血病が通常の4倍」という報告がありました。
現在、増えている白血病、脳腫瘍、ガン、乳児の突然死、親の被曝による
子供の障害、その他アルツハイマー、アトピー、花粉症に至るアレルギー疾患
なども電磁波が一因であるという指摘もあります。

2007年には世界保健機関(WHO)が「小児白血病発症との関連が否定
できない。」として各国に対策法の整備などを求めています。


日本ではまだまだ電磁波問題は出遅れていますが、年々関心が高くなって
いるのは感じます。

電磁波カットのホットカーペットについては、、、
http://www2.ocn.ne.jp/~helthyik/newpage20.htm

電磁波カットの電熱マットについては、、、
http://www2.ocn.ne.jp/~helthyie/newpage2.htm

で紹介させていただいております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオネの新商品が出ました「... | トップ | 疲れたとき、身体が気になる... »
最新の画像もっと見る