自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

昨日は温熱器の体験会にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

2012年06月06日 | Weblog


昨日は三井温熱器の体験会にたくさんの方に来ていただき、

ありがとうございました。


今回で17回目になり、どんどん良い結果が出てきています。

医療機器とはいえ、正直こんなに喜びの声をいただけるとは

思ってもいませんでした。


特に今回は、、、


なんと、、、、


ジャーン!!!




治療用のベットを用意しました。

さらに、、、、




医療機器に申請中の、、、

「宝睡3 (遠赤外線温水循環マット)」も使いました。


もう体験会の域を超えた準備です。

(色々ご協力いただきありがとうございます。)

そして、、、、やってくださる先生も

三井治療院のベテランの先生!!!

とにかく最高の体験をしていただきたく、

出来る準備は全部させていただきました。



体験会に来られる方は何か体長に不安がある方が多く、

女性だけでなく男性の方、年配の方から学生さん、

また、お一人だけでなく何人かで来られる方も、、

ご夫婦や親子、友人、アレルギーの会の方々と、、

本当に色々な方が来られます。


まずは基本の温め方をして、気になる事があれば

それにあわせて体験をしていただきます。





この方は背中の筋肉が固まった状態で大きく盛り上がっていましたが、



しばらくすると筋肉がほぐれ柔らかくなり、

背中も平らになりました。




ご夫婦や数人で来られた場合は体験をしながら

お客様の希望によっては使い方を覚えていただけます。





足も固く、お尻から徐々に足首のほうへ温めていきます。

さらに足のひざから先を動かしながら温めていき、

足が軽くなったように動くようになりました。



坐骨神経痛、アトピー、冷え性、間接の痛み、手術後のケアー、そしてガン、、、

上記に関係ない方も、

「とっても気持ちいい~♪」

と」喜ばれています。

次回の体験会は8月初めの予定。

夏でも身体の深部を温熱をすると

すごく気持ちいいんです。


昨年も汗をかいて来店された方でも本当に喜ばれていました。


ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、カレーに初挑戦!! | トップ | 金星の通過、、見えました? »
最新の画像もっと見る