自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

長男と昨年からの約束で「ポケモンセンター」に行ってきました。

2009年01月19日 | Weblog

昨年、テレビのコマーシャルで「ポケモンセンター」が写るたびに
長男が「連れて行ってー!!!」と言うので、
「来年行こう。」と約束をしていました。

そしてとうとう行く事に、、、雨が降っているので人も少ないだろうと
思っていたのですが考えが甘かったようで
写真には長男以外写っていませんがゲートの下の雨に濡れないところは
人、人、人、、、、、、(人の多いところは苦手なのですが、、、)。

何とか中に入るといきなりポケモングッズのお店に、、、というより
私はポケモンセンターってポケモンの何かを展示してある博物館?
見たいなものと思っていたのですが、単なるポケモンのお店らしく、、
、、、、、別にここでなくても買えるんじゃないかなーーー、、、
と思うものばかりで、、、、、でも子供は喜んでいたので良かったのかな??
とにかく疲れました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田の観覧車にのりました。 | トップ | 昨日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る