自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

やっと買っちゃいました。「電磁波99%カットのホットカーペット」

2008年11月16日 | Weblog

ついに! やっと! 買いました。

ずーーーーッと今年こそはと毎年言っていたゼンケンの
「ホットカーペット」がうちにやってきました。

ゼンケンのホットカーペットは電磁波を99%カットしてあり、
安心して寝ころべます。

電磁波は出ている機器類から離れるほど弱くなるので、
離れて使えるものは良いのですが、ホットカーペットは直接触れる上、
特に子供が昼寝すると頭が電磁波に覆われてしまいます。
日本では影響は無いといわれていますが海外では裁判が行われるほど
深刻な問題とされています。
ある海外の学校では、近くにある高圧電線の鉄塔の回りに壁を作るまで
休校にしているとのニュースもありました。

電磁波の影響は、
白血病、脳腫瘍、ガン、乳児の突然死、親の被曝による子供の障害、
その他アルツハイマー、アトピー、花粉症に至るアレルギー疾患等も
言われています。

あーーーー床が暖かいと、とっても気持ちがいいですねーーー!
子供も”すやすや”昼寝ています。
ちなみに今回買ったのは3畳の(本体のみ)です。
本当はとてもふさふさして気持ちいい”カバーつき”が欲しかったのですが、
子供たちの食べこぼしが激しいので、、、カバーは今まで使っていた普通の
カーペットを敷きました。
(見た目が以前と変わらないのだけが少し、、、、)

ゼンケンの暖房機は毎年好評で品切れになるので今年は多数入荷しています!
電磁波カットの電熱マットや遠赤外線のアーバンホットはお店に展示しています。
是非ご覧になってください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨、、、洗濯物の乾燥... | トップ | やっとチラシが、、、、出来... »
最新の画像もっと見る