自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

「ReFa PRO (リファ プロ)」 

2011年07月16日 | Weblog


発売当初から、美顔やリフトアップ、ダイエットなどで大好評な
美顔ローラー「ReFa (リファ)」。



2つのローラーの角度がエステティシャンの手の角度と同じになっており
マッサージされているのと同じ効果と気持ちよさがあり、
また、防水なのでお風呂でゆっくり くつろいで使えます。

さらに、本体に付いているソーラーからは年とともに減少する、
お肌を流れる微弱電流(マイクロカレント)を発生させる事で、
毎日水をあげるように、少しずつ肌を肌表面をケアして
キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌にしてくれます。


使うほどその効果を実感出来る『ReFa』は、
ロサンゼルスの「グラミー賞」や
ハリウッドで開催された「 アカデミー賞」でも紹介され、
世界中のセレブたちから“絶賛”されました。

昨年、秋には新しい「ReFa PRO (リファ プロ)」になり、
重量も軽くなり、ソーラーパネルを大型化し
微弱電流(マイクロカレント)も2.5倍になりました。






上記写真のローラーにある黒色の部分は
ゲルマニウムが埋め込まれています。


使い出すと気持ちよくって、確かな違いが実感できる
電子ローラー「ReFa PRO (リファ プロ)」、是非お確かめ下さい。 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵母で 手作りジャム や ... | トップ | 「 ReFa  Ⅰ STYLE ( リフ... »
最新の画像もっと見る